7巻の表紙を作り始めました。上手くいくといいんだけど。毎回まぐれなんだよね。全然慣れません。慣れたと思うと失敗する。あと、上手くいってないって状況になってからアドレナリンが出て怒涛の追い上げを見せるのが僕のお決まりパターンです🥲

原稿ではいつも何となくで誤魔化している鼻と口も、カラーではちゃんと描く意識でアタリの線をつけています。とりあえず線は終わり。 スマホで見ると画面の違和感に気づけますね🧐

高橋留美子大先生のサインを初めて見たんだけど、留美子の部分が著名男性50人分のサインでつり合うようなパワー、または同等の大妖怪のような禍々しさすらあるなと思ったんですが、こんな失礼なことはTwitterに書けないので、心の中に留めてます。もし手違いでツイートしてたら鉄砕牙で処刑して下さい

『ブス界へようこそ』の最新話が更新されました。 2週間ぶりの更新です! 重い言葉をぶつけられて、いつになく落ち込んでしまう主人公カエコ。その心境とは。。ぜひ読んでみてください! 「ブス界へようこそ」がオススメ!今すぐ「ピッコマ」で読んでみよう! https://t.co/xitCl2uu5j
