3年くらい毎日漫画描くようになって、やっとマンガの絵が多少まともに描けるようになってきた気がする。。もっと漫画の絵に寄せつつ、でも骨格とか自然の造形も好きだから、そういう部分は残しながら絵柄にしていきたい。🥲

    3年くらい毎日漫画描くようになって、やっとマンガの絵が多少まともに描けるようになってきた気がする。。もっと漫画の絵に寄せつつ、でも骨格とか自然の造形も好きだから、そういう部分は残しながら絵柄にしていきたい。🥲
    3年くらい毎日漫画描くようになって、やっとマンガの絵が多少まともに描けるようになってきた気がする。。もっと漫画の絵に寄せつつ、でも骨格とか自然の造形も好きだから、そういう部分は残しながら絵柄にしていきたい。🥲
    3年くらい毎日漫画描くようになって、やっとマンガの絵が多少まともに描けるようになってきた気がする。。もっと漫画の絵に寄せつつ、でも骨格とか自然の造形も好きだから、そういう部分は残しながら絵柄にしていきたい。🥲
    3年くらい毎日漫画描くようになって、やっとマンガの絵が多少まともに描けるようになってきた気がする。。もっと漫画の絵に寄せつつ、でも骨格とか自然の造形も好きだから、そういう部分は残しながら絵柄にしていきたい。🥲
    2382021年10月22日 03:24

    表紙、かなり遅れましたがこんな感じになりました。68話のネームやろ。。

    表紙、かなり遅れましたがこんな感じになりました。68話のネームやろ。。
    表紙、かなり遅れましたがこんな感じになりました。68話のネームやろ。。
    表紙、かなり遅れましたがこんな感じになりました。68話のネームやろ。。
    表紙、かなり遅れましたがこんな感じになりました。68話のネームやろ。。
    3432021年10月25日 14:03

    1ページ目を貼り忘れた。 こんな感じです。 どうなる、モチーフ編。。!

    1ページ目を貼り忘れた。
こんな感じです。

どうなる、モチーフ編。。!
    5182021年10月31日 10:36

    本当これだよなあ。BLEACHってすごいなあ。

    本当これだよなあ。BLEACHってすごいなあ。
    1112021年11月2日 01:00

    線画に2時間くらいかけてしまった。。死。。いつもならカラーの半分くらいまで終わってるのに🥲 せめて良いものにします。。

    線画に2時間くらいかけてしまった。。死。。いつもならカラーの半分くらいまで終わってるのに🥲 せめて良いものにします。。
    072021年11月2日 14:58

関連漫画

低橋@hikuhashi02
246
2838
2020-11-22T21:03:02.000Z
低橋@hikuhashi02
141
1384
2020-05-02T04:28:38.000Z
低橋@hikuhashi02
41755
139008
2019-10-20T20:47:25.000Z