7日は7日でも…GW明けの7日…!?
絵柄遍歴 2015~2017
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ソフトめんはスプーンで4等分くらいにしてた気がする
角度のついた絵って難しい こいついつも左向きの絵描いてんな
一日の終わりに
妖精は知っている
テレワーク
遅刻の原因
検証
朝4時に何してるんだい? #初音ミクの日 #3月9日はミクの日
呼び方のクセが強い