微生物@Bseibutsu

    昨日から筆圧感知しないしペンのタッチも正常にいかないので線がプルプル どういうこっちゃ…

    昨日から筆圧感知しないしペンのタッチも正常にいかないので線がプルプル
どういうこっちゃ…
    231432020年7月4日 09:38
    微生物@Bseibutsu

    以前使っていたボロボロペンタブ君は筆圧を感知してくれたので しばらくまたこっちを使います

    以前使っていたボロボロペンタブ君は筆圧を感知してくれたので
しばらくまたこっちを使います
    13982020年7月7日 14:44
    微生物@Bseibutsu

    似てる

    似てる
    632672020年7月10日 12:27
    微生物@Bseibutsu

    そろそろ姉妹で外へ遊びに行きたいMZ

    そろそろ姉妹で外へ遊びに行きたいMZ
    352002020年7月16日 17:01
    微生物@Bseibutsu

    10842020年7月19日 12:12