出典
この本が好きとか、ここがいいとか、出した本の感想を頂けるのがとっても少ないのでお手紙とか直接いただけるのがほんとありがたくて…またいい本つくれればなとなりました!オフイベは2月のと、7月のがあるのでその辺とあと今年中はウェブイベ参加なので、また漫画とかお絵描きをあげてゆきます