【社食】おかあさん用焼肉 子連れで焼肉に行くと、とりあえずロースとナムル、あと梅酒!みたいなわけにいかないことに、最近気づきました。 細切れにしておいてなぜか残すんですよね… そしてこれらのお肉はもれなくおかあさんのお腹のお肉に変身…。 カットしてないあったかいお肉、尊いです(笑)

    【社食】おかあさん用焼肉

子連れで焼肉に行くと、とりあえずロースとナムル、あと梅酒!みたいなわけにいかないことに、最近気づきました。

細切れにしておいてなぜか残すんですよね…
そしてこれらのお肉はもれなくおかあさんのお腹のお肉に変身…。
カットしてないあったかいお肉、尊いです(笑)
    1162021年1月26日 19:28

    幼児が登園前にゴソゴソ集中して描いていたキャラクター表がなかなか趣深い(笑)

    幼児が登園前にゴソゴソ集中して描いていたキャラクター表がなかなか趣深い(笑)
    幼児が登園前にゴソゴソ集中して描いていたキャラクター表がなかなか趣深い(笑)
    2192021年2月18日 09:18

    【問】小学生の子がいる環境で春休みにグーンと伸びるものと言えば何か。 拙宅の子も、特に算数方面にグーンと大きく伸びしろを残して、新学年での跳躍に期待満々での進級となりました(物は言いよう?笑)。 春休み長いですね…給食様……。 皆様のお宅では麺の登場具合、いかがでしょうか。

    【問】小学生の子がいる環境で春休みにグーンと伸びるものと言えば何か。

拙宅の子も、特に算数方面にグーンと大きく伸びしろを残して、新学年での跳躍に期待満々での進級となりました(物は言いよう?笑)。

春休み長いですね…給食様……。
皆様のお宅では麺の登場具合、いかがでしょうか。
    【問】小学生の子がいる環境で春休みにグーンと伸びるものと言えば何か。

拙宅の子も、特に算数方面にグーンと大きく伸びしろを残して、新学年での跳躍に期待満々での進級となりました(物は言いよう?笑)。

春休み長いですね…給食様……。
皆様のお宅では麺の登場具合、いかがでしょうか。
    1212021年3月31日 21:00

    コーヒー好きとして声を大にして主張したい! われわれが好きなのは「コーヒーそのものの味や香り」であって、 コーヒー好きはもれなく「コーヒー味のもの」が全部好き!というわけではないんだ。

    コーヒー好きとして声を大にして主張したい!
われわれが好きなのは「コーヒーそのものの味や香り」であって、

コーヒー好きはもれなく「コーヒー味のもの」が全部好き!というわけではないんだ。
    4442021年4月5日 10:11

    2172021年4月5日 10:11

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

おやま@oyamaoyadayo
408
6011
2020-09-30T12:16:35.000Z
44 with B@8y+4y@44withB
27
208
2020-08-28T09:26:34.000Z
44 with B@8y+4y@44withB
47
275
2018-02-28T08:42:41.000Z