マックでゴディバの賛否があるみたいだけど、公園帰りとかに子がうまく寝てくれた束の間、バギーを傍らにとかエルゴのままそーっととか、座って休むおかあさんのお供の選択肢が増えるのはいいことだと思います。

    マックでゴディバの賛否があるみたいだけど、公園帰りとかに子がうまく寝てくれた束の間、バギーを傍らにとかエルゴのままそーっととか、座って休むおかあさんのお供の選択肢が増えるのはいいことだと思います。
    3442022年1月24日 22:58

    【発掘】 娘が2年生くらいの時に、自由帳に何かマンガ描いてー!と言われて鉛筆で描いたどうでもいいマンガが出てきて失笑中…なぜこれを描こうと思ったんだっけなぁ…?

    【発掘】
娘が2年生くらいの時に、自由帳に何かマンガ描いてー!と言われて鉛筆で描いたどうでもいいマンガが出てきて失笑中…なぜこれを描こうと思ったんだっけなぁ…?
    1172022年2月5日 16:27

    ちょっと別件で小忙しくしておりました…。 ご無沙汰してしまい、すみません。 変わりなく元気です。 毎日元気に大きな声で「けんかしなーい!」と言ったりしています。

    ちょっと別件で小忙しくしておりました…。

ご無沙汰してしまい、すみません。
変わりなく元気です。
毎日元気に大きな声で「けんかしなーい!」と言ったりしています。
    0192022年8月1日 18:21

    【問】在宅で仕事をするおかあさんにとって、 「夏休み」とは何か。 9月が待ち遠しいです…。 給食様が始まるなんて、まぶしすぎる2学期…。 こっそりおやつ。 スマホでゲーム。 しばらくお休みですw

    【問】在宅で仕事をするおかあさんにとって、
「夏休み」とは何か。

9月が待ち遠しいです…。
給食様が始まるなんて、まぶしすぎる2学期…。

こっそりおやつ。
スマホでゲーム。

しばらくお休みですw
    【問】在宅で仕事をするおかあさんにとって、
「夏休み」とは何か。

9月が待ち遠しいです…。
給食様が始まるなんて、まぶしすぎる2学期…。

こっそりおやつ。
スマホでゲーム。

しばらくお休みですw
    192022年8月1日 18:34

    【問】 スーパーでやりがちな ミスジャッジの例を挙げよ。 レトルトや「〇〇の素」系の食材、「…このくらいがんばれば自力で作れるのでは」って思って、帰宅後大後悔することありませんか。 もう、頼っていいと、思います! でもレトルトの方が家族の反応がいいとちょっと負けた気持ちに、なったりw

    【問】
スーパーでやりがちな
ミスジャッジの例を挙げよ。

レトルトや「〇〇の素」系の食材、「…このくらいがんばれば自力で作れるのでは」って思って、帰宅後大後悔することありませんか。
もう、頼っていいと、思います!
でもレトルトの方が家族の反応がいいとちょっと負けた気持ちに、なったりw
    【問】
スーパーでやりがちな
ミスジャッジの例を挙げよ。

レトルトや「〇〇の素」系の食材、「…このくらいがんばれば自力で作れるのでは」って思って、帰宅後大後悔することありませんか。
もう、頼っていいと、思います!
でもレトルトの方が家族の反応がいいとちょっと負けた気持ちに、なったりw
    1172022年8月2日 19:48

作者のその他の人気の漫画