昨日はタキタさん(@tkt_ )とMUUKTOYさん(@MUUKTOY )の個展へ行ってきました!✨ タキタさんの描く植物たちステキだ〜☺️ イラスト集は通販で買ったので今日には届くはず🪴 MUUKTOYさんの欲しかったシガレットケースもゲットできて嬉しい✨ 色んなカラーのソフビたちもめっちゃかわいかった〜🥛




作家活動し始めてから来年で14年目なんだけどここにきて初の個展です…! なぜやってこなかったのかと言うと自分に自信が持てなくてやりたいという気持ちはありつつなかなか一歩踏み出せなかったのです…😭

