可山@bokiboki333

    普通の設定だと手元が見にくい感じがするので、液タブのカーソルをペンが接している所とずらして設定してるんだけど仲間います…?

    普通の設定だと手元が見にくい感じがするので、液タブのカーソルをペンが接している所とずらして設定してるんだけど仲間います…?
    1202021年10月3日 19:34
    可山@bokiboki333

    しゃま

    しゃま
    12962021年10月11日 21:46
    可山@bokiboki333

    @Uhay024 !!?!?!???!!!😭😭😭🙏🥰🥳🎉

    @Uhay024 !!?!?!???!!!😭😭😭🙏🥰🥳🎉
    81202021年11月5日 19:06
    可山@bokiboki333

    キニナル

    キニナル
    234092422021年11月18日 20:16
    可山@bokiboki333

    エエヤン

    エエヤン
    422952021年11月27日 23:51