火曜日のたわけ37
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ
2024年3月3日に池袋サンシャインシティで開催予定のイベント 「サンシャインクリエイション2024Spring」へサークル「怪人別荘」で申し込みました。 (オンリー申込久しぶりすぎてテンパったが多分できてる) m(*_ _)m取り急ぎご報告を。 確定出たら改めてポストします✨
( ˘ω˘ )
とりひき