のの乃@nonono_miz

    「夢音(むおん)」(1/4) 大正🐍🍡、冬の任務帰りでの出来事。2人だけの約束。 昨日のwebイベントに展示していた漫画です。全16頁。ツリーに続きます。 #ふたいつ2 #おばみつ

    #おばみつ#ふたいつ2
    「夢音(むおん)」(1/4)
大正🐍🍡、冬の任務帰りでの出来事。2人だけの約束。

昨日のwebイベントに展示していた漫画です。全16頁。ツリーに続きます。

#ふたいつ2
#おばみつ
    「夢音(むおん)」(1/4)
大正🐍🍡、冬の任務帰りでの出来事。2人だけの約束。

昨日のwebイベントに展示していた漫画です。全16頁。ツリーに続きます。

#ふたいつ2
#おばみつ
    「夢音(むおん)」(1/4)
大正🐍🍡、冬の任務帰りでの出来事。2人だけの約束。

昨日のwebイベントに展示していた漫画です。全16頁。ツリーに続きます。

#ふたいつ2
#おばみつ
    「夢音(むおん)」(1/4)
大正🐍🍡、冬の任務帰りでの出来事。2人だけの約束。

昨日のwebイベントに展示していた漫画です。全16頁。ツリーに続きます。

#ふたいつ2
#おばみつ
    1025752023年2月12日 20:08
    のの乃@nonono_miz

    (2/4)

    (2/4)
    (2/4)
    (2/4)
    (2/4)
    112182023年2月12日 20:09
    のの乃@nonono_miz

    (3/4)

    (3/4)
    (3/4)
    (3/4)
    (3/4)
    152402023年2月12日 20:10
    のの乃@nonono_miz

    (4/4)

    (4/4)
    (4/4)
    (4/4)
    (4/4)
    133002023年2月12日 20:11
    のの乃@nonono_miz

    あぽぺんの練習も兼ねて、以前描いた漫画を600dpiでトレス+今の絵で描き直してみようと思ったんだけど想像以上にめんどいな…😗💦普段350dpiで描いてたから線の太さも違うし、webに載せるならdpiをまたいじるのかな?…うおぅめんどい😇いつになるかわかりませんが出来たら載せます〜

    あぽぺんの練習も兼ねて、以前描いた漫画を600dpiでトレス+今の絵で描き直してみようと思ったんだけど想像以上にめんどいな…😗💦普段350dpiで描いてたから線の太さも違うし、webに載せるならdpiをまたいじるのかな?…うおぅめんどい😇いつになるかわかりませんが出来たら載せます〜
    0302023年2月25日 21:03

作者のその他の人気の漫画