冬コミの進捗がヤバイ…急がねば…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こちら新刊サンプル冒頭です!
ようやく終わりが見えてきた(゜言゜)
原稿の終わりの目途が立ったので22日の20時からskeb募集します。あまり沢山は受けれないのですが、お仕事くれる方はどうぞ!
c108申し込むぞ!ボテ腹アリス本描くぞ!