「好きなものの魅力を伝える1」 遅くなりましたが、前々回のマンガ課題です。 実験的にカラーにしましたが、どれくらい塗るべきかは考え中です。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #srpg
#srpg#コルクラボマンガ専科#マンガ課題



「好きなものの魅力を伝える2」 続きです。 あと令和になったのでペンネームを変えました。 旧(ろーる きゃーべつ) ↓ 爆誕(周防 周知 スオウシュウチ) よろしくお願いします。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #ゲーム
#ゲーム#コルクラボマンガ専科#マンガ課題


1、2枚目はマンガ日記。 3枚目は二次創作物マンガ。 探りながら描く線が多く、整理されてない印象でした。 特に髪。 資料を見てない日記で、やりがち。 オリジナルは作画資料を作った方がいいのかも? 見せるより魅せる意識が大事。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
#コルクラボマンガ専科#マンガ課題


ゆっくり模写。 拡大して描くとバランスが🙅♂️ 小6のときにとてもハマって、だいぶ離れていましたが、 改めてドラゴンボールはすごい。 人が描いたのを想像しにくいほどの存在感と完成度。 なぜか小さい時は悟空を描くのが恥ずかしくて、フリーザ ばっかり描いてました( ˘ω˘ )

コマの配置やキャラクターの向き。 そしてこの後の展開で位置が、かみてしもて逆転して倒すところなど、さりげない工夫がいっぱい。 このセリフは記憶してたくらい好き☺️ 印刷技術がもしなかったら、みんなドラゴンボールの写本してたんじゃないかとか妄想しつつ描きました。


GQuuuuuuXマンガ『お助け!ニャアンえもん』 最近になってドラえもんの凄さを再認識してます。とても好き #GQuuuuuuX #ジークアクス #ファンアート

カッターの刃を見てバスターソードを思い出す僕です。 クラウドさんを描き終えて、ティファを庇った方がよりカッコ良い気がしてティファ追加。 結局時間が足りないので今日はモノクロに…。 #ff7 #クラウド

ブラック・マジシャン・ガールの新規カードが出たので描きました🍫 バレンタインネタにはちと早いですが… #遊戯王 #yugioh

べレスせんせい線画

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」 (前半) 最近アラレちゃんにハマってます。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

先延ばしをしてしまう私のわるいクセをマンガにしました。 もう日がにゃい😂 #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #先延ばし

6/13のマンガ課題(途中まで) 1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。 物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。 先は長い…

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」(後半) いまアマゾンプライムでアニメも観れるんですって。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

前のツイートの続きです (マンガ課題の下描き) #コルクラボマンガ専科

笑い男事件の日にハッキングされた話(前編) 2回に分けて投稿してます。 #攻殻機動隊 #笑い男創作犯 #thelaughingmancreative

ジークアクス観れてよかったです。素晴らしかった‼︎ #GQuuuuuuX#ジークアクス #ファンアート

なんでこのタイミング!? #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #買い物