ゆっくり模写。 拡大して描くとバランスが🙅‍♂️ 小6のときにとてもハマって、だいぶ離れていましたが、 改めてドラゴンボールはすごい。 人が描いたのを想像しにくいほどの存在感と完成度。 なぜか小さい時は悟空を描くのが恥ずかしくて、フリーザ ばっかり描いてました( ˘ω˘ )

    ゆっくり模写。
拡大して描くとバランスが🙅‍♂️

小6のときにとてもハマって、だいぶ離れていましたが、
改めてドラゴンボールはすごい。
人が描いたのを想像しにくいほどの存在感と完成度。

なぜか小さい時は悟空を描くのが恥ずかしくて、フリーザ ばっかり描いてました( ˘ω˘ )
    052019年6月5日 08:54

    コマの配置やキャラクターの向き。 そしてこの後の展開で位置が、かみてしもて逆転して倒すところなど、さりげない工夫がいっぱい。 このセリフは記憶してたくらい好き☺️ 印刷技術がもしなかったら、みんなドラゴンボールの写本してたんじゃないかとか妄想しつつ描きました。

    コマの配置やキャラクターの向き。

そしてこの後の展開で位置が、かみてしもて逆転して倒すところなど、さりげない工夫がいっぱい。

このセリフは記憶してたくらい好き☺️

印刷技術がもしなかったら、みんなドラゴンボールの写本してたんじゃないかとか妄想しつつ描きました。
    042019年6月6日 00:02

    形の正確さと、線の綺麗さに気をつけながらの模写。 しかし18号の顔が難しくてかなり時間がかかってしまいました。 時短が当面の目標。 あらゆる性別や年齢、体型をマンガとしてデフォルメして描けるようにしたいです。

    形の正確さと、線の綺麗さに気をつけながらの模写。

しかし18号の顔が難しくてかなり時間がかかってしまいました。 
時短が当面の目標。

あらゆる性別や年齢、体型をマンガとしてデフォルメして描けるようにしたいです。
    062019年6月7日 07:38

    焼き鳥を待つ。 色をちょっとだけ使ってらしく見せようとしましたが、果たしてどうなんでしょ。 カーネルの仕事おわりに見えなくもない… #コルクラボマンガ専科 #スケッチブックス

    #コルクラボマンガ専科#スケッチブックス
    焼き鳥を待つ。

色をちょっとだけ使ってらしく見せようとしましたが、果たしてどうなんでしょ。
カーネルの仕事おわりに見えなくもない…
 #コルクラボマンガ専科 #スケッチブックス
    032019年6月8日 00:15

    同じ絵の模写二回目。 最初の絵は1時間以上もかかっていたので、15分くらいは短縮に成功 ただ右眼が太く、角度も違ってしまっている 三枚目は本物のコマ。比べると恥ずかしいくらいだが、私のよりも斜めのアングルだった 個々のパーツを似せようとしすぎて全体見れてない🤮

    同じ絵の模写二回目。

最初の絵は1時間以上もかかっていたので、15分くらいは短縮に成功

ただ右眼が太く、角度も違ってしまっている

三枚目は本物のコマ。比べると恥ずかしいくらいだが、私のよりも斜めのアングルだった

個々のパーツを似せようとしすぎて全体見れてない🤮
    同じ絵の模写二回目。

最初の絵は1時間以上もかかっていたので、15分くらいは短縮に成功

ただ右眼が太く、角度も違ってしまっている

三枚目は本物のコマ。比べると恥ずかしいくらいだが、私のよりも斜めのアングルだった

個々のパーツを似せようとしすぎて全体見れてない🤮
    同じ絵の模写二回目。

最初の絵は1時間以上もかかっていたので、15分くらいは短縮に成功

ただ右眼が太く、角度も違ってしまっている

三枚目は本物のコマ。比べると恥ずかしいくらいだが、私のよりも斜めのアングルだった

個々のパーツを似せようとしすぎて全体見れてない🤮
    072019年6月8日 08:18

作者のその他の人気の漫画