暗記2回目 模写の回数が予定の半分を過ぎたので、暗記を挟みました これだけ描いてると、コマを覚えてくるので、暗記の描く速度は上がりました (52分から43分に) 続ければもっと時短しつつ、正確さを出せる予感 最後の画像は息抜きに色付けしました

    暗記2回目

模写の回数が予定の半分を過ぎたので、暗記を挟みました

これだけ描いてると、コマを覚えてくるので、暗記の描く速度は上がりました
(52分から43分に)

続ければもっと時短しつつ、正確さを出せる予感

最後の画像は息抜きに色付けしました
    暗記2回目

模写の回数が予定の半分を過ぎたので、暗記を挟みました

これだけ描いてると、コマを覚えてくるので、暗記の描く速度は上がりました
(52分から43分に)

続ければもっと時短しつつ、正確さを出せる予感

最後の画像は息抜きに色付けしました
    暗記2回目

模写の回数が予定の半分を過ぎたので、暗記を挟みました

これだけ描いてると、コマを覚えてくるので、暗記の描く速度は上がりました
(52分から43分に)

続ければもっと時短しつつ、正確さを出せる予感

最後の画像は息抜きに色付けしました
    暗記2回目

模写の回数が予定の半分を過ぎたので、暗記を挟みました

これだけ描いてると、コマを覚えてくるので、暗記の描く速度は上がりました
(52分から43分に)

続ければもっと時短しつつ、正確さを出せる予感

最後の画像は息抜きに色付けしました
    062019年6月15日 08:14

    模写6回目(途中棄権) 画像一枚目の、形を取るまでは割といい感じだったのに、ペン入れをしていったら形が崩れて、困ったので一時中断。 原因はひとつだけではないですが、 細かい部分に手を入れるときに画面拡大をして、バランスもいじるからじゃないかと予想。 下絵からもう一度描き直します。

    模写6回目(途中棄権)

画像一枚目の、形を取るまでは割といい感じだったのに、ペン入れをしていったら形が崩れて、困ったので一時中断。

原因はひとつだけではないですが、
細かい部分に手を入れるときに画面拡大をして、バランスもいじるからじゃないかと予想。

下絵からもう一度描き直します。
    模写6回目(途中棄権)

画像一枚目の、形を取るまでは割といい感じだったのに、ペン入れをしていったら形が崩れて、困ったので一時中断。

原因はひとつだけではないですが、
細かい部分に手を入れるときに画面拡大をして、バランスもいじるからじゃないかと予想。

下絵からもう一度描き直します。
    032019年6月16日 10:27

    模写6.5回目 ペンをクリスタに元々あるGペンに変更。 今回はペンを入れている方向を注視しました。 アナログGペンの性能は、改めてすごいなぁと。とても微妙なレベルまで強弱をつけられるのが良いです。 このコマは今回で終わりにします。 模写のやり方も考えていこうと思いました。

    模写6.5回目

ペンをクリスタに元々あるGペンに変更。
今回はペンを入れている方向を注視しました。
アナログGペンの性能は、改めてすごいなぁと。とても微妙なレベルまで強弱をつけられるのが良いです。

このコマは今回で終わりにします。
模写のやり方も考えていこうと思いました。
    模写6.5回目

ペンをクリスタに元々あるGペンに変更。
今回はペンを入れている方向を注視しました。
アナログGペンの性能は、改めてすごいなぁと。とても微妙なレベルまで強弱をつけられるのが良いです。

このコマは今回で終わりにします。
模写のやり方も考えていこうと思いました。
    模写6.5回目

ペンをクリスタに元々あるGペンに変更。
今回はペンを入れている方向を注視しました。
アナログGペンの性能は、改めてすごいなぁと。とても微妙なレベルまで強弱をつけられるのが良いです。

このコマは今回で終わりにします。
模写のやり方も考えていこうと思いました。
    052019年6月24日 22:16

    6/13のマンガ課題(途中まで) 1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。 物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。 先は長い…

    6/13のマンガ課題(途中まで)

1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。

物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。

先は長い…
    6/13のマンガ課題(途中まで)

1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。

物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。

先は長い…
    6/13のマンガ課題(途中まで)

1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。

物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。

先は長い…
    6/13のマンガ課題(途中まで)

1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。

物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。

先は長い…
    7512019年6月26日 22:57

    前のツイートの続きです (マンガ課題の下描き) #コルクラボマンガ専科

    #コルクラボマンガ専科
    前のツイートの続きです
(マンガ課題の下描き)

#コルクラボマンガ専科
    前のツイートの続きです
(マンガ課題の下描き)

#コルクラボマンガ専科
    前のツイートの続きです
(マンガ課題の下描き)

#コルクラボマンガ専科
    前のツイートの続きです
(マンガ課題の下描き)

#コルクラボマンガ専科
    6452019年6月27日 07:34

作者のその他の人気の漫画