マンガ専科の講義中にやった「ネームができないときの苦しみを伝える」という課題です。 感情を伝えるなら最後のコマだけで良さそう。1pで物語を語ろうとしない。 #コルクラボマンガ専科 #東京ネームタンク
#コルクラボマンガ専科#東京ネームタンク
宮城の模写。 インパクトある、あおり構図の煽りが、どうも形が取れずに終わりました。🤮 スタメンを描き終わったら、短時間模写に移行します。 #コルクラボマンガ専科 #模写
#コルクラボマンガ専科#模写

三井(不良時代)の模写。 三井といったら私的にはこのコマを思い出します。 いろんな感情を含みつつ、高まっている感がすごい #コルクラボマンガ専科 #模写
#コルクラボマンガ専科#模写

ゴリ模写。 一応高3だけど、永遠に年上に感じるキャラクターです。 あと記憶に残ってるシーンはやっぱり表情のアップが多いなあとも思いました。 割と複数の感情が入り混じっているのを選んでたみたい。 #コルクラボマンガ専科 #模写
#コルクラボマンガ専科#模写

短時間模写1回目 約5分でどこまで描くかも曖昧で始めましたが、やはりひとコマのバランスを整えるくらいしかできず。 何本も引く線が減れば、速くなるのか?など考えてやっていきます。 #コルクラボマンガ専科 #模写
#コルクラボマンガ専科#模写


GQuuuuuuXマンガ『お助け!ニャアンえもん』 最近になってドラえもんの凄さを再認識してます。とても好き #GQuuuuuuX #ジークアクス #ファンアート

カッターの刃を見てバスターソードを思い出す僕です。 クラウドさんを描き終えて、ティファを庇った方がよりカッコ良い気がしてティファ追加。 結局時間が足りないので今日はモノクロに…。 #ff7 #クラウド

ブラック・マジシャン・ガールの新規カードが出たので描きました🍫 バレンタインネタにはちと早いですが… #遊戯王 #yugioh

べレスせんせい線画

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」 (前半) 最近アラレちゃんにハマってます。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

先延ばしをしてしまう私のわるいクセをマンガにしました。 もう日がにゃい😂 #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #先延ばし

6/13のマンガ課題(途中まで) 1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。 物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。 先は長い…

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」(後半) いまアマゾンプライムでアニメも観れるんですって。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

前のツイートの続きです (マンガ課題の下描き) #コルクラボマンガ専科

笑い男事件の日にハッキングされた話(前編) 2回に分けて投稿してます。 #攻殻機動隊 #笑い男創作犯 #thelaughingmancreative

ジークアクス観れてよかったです。素晴らしかった‼︎ #GQuuuuuuX#ジークアクス #ファンアート

なんでこのタイミング!? #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #買い物