「引きこもり、フリーザに会う」 (8/20) 続きです。 ちなみに演出は、 高橋留美子先生のらんま1/2です👱♂️👱♀️ #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
#コルクラボマンガ専科#マンガ課題



「引きこもり、フリーザに会う」 (12/20) まだだ…まだ終わらんよ… #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
#コルクラボマンガ専科#マンガ課題



「引きこもり、フリーザに会う」 (16/20) もうちっとだけ続くんじゃ。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
#コルクラボマンガ専科#マンガ課題



5分模写 のざる編 その1〜3 拳と顔の距離なんかに気づいてからは、バランス取りやすくなったように感じた まぁ見本の「乗り出し感」が足りないなとも思いつつ ネームは17pまで出来たものの、後の流れが詰まる感じがして休憩… つまらないよりはマシかとか冗談は言いません #コルクラボマンガ専科
#コルクラボマンガ専科




GQuuuuuuXマンガ『お助け!ニャアンえもん』 最近になってドラえもんの凄さを再認識してます。とても好き #GQuuuuuuX #ジークアクス #ファンアート

カッターの刃を見てバスターソードを思い出す僕です。 クラウドさんを描き終えて、ティファを庇った方がよりカッコ良い気がしてティファ追加。 結局時間が足りないので今日はモノクロに…。 #ff7 #クラウド

ブラック・マジシャン・ガールの新規カードが出たので描きました🍫 バレンタインネタにはちと早いですが… #遊戯王 #yugioh

べレスせんせい線画

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」 (前半) 最近アラレちゃんにハマってます。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

先延ばしをしてしまう私のわるいクセをマンガにしました。 もう日がにゃい😂 #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #先延ばし

6/13のマンガ課題(途中まで) 1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。 物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。 先は長い…

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」(後半) いまアマゾンプライムでアニメも観れるんですって。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

前のツイートの続きです (マンガ課題の下描き) #コルクラボマンガ専科

笑い男事件の日にハッキングされた話(前編) 2回に分けて投稿してます。 #攻殻機動隊 #笑い男創作犯 #thelaughingmancreative

ジークアクス観れてよかったです。素晴らしかった‼︎ #GQuuuuuuX#ジークアクス #ファンアート

なんでこのタイミング!? #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #買い物