「引きこもり、フリーザに会う」 (20/20) #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題

    #コルクラボマンガ専科#マンガ課題
    「引きこもり、フリーザに会う」
(20/20)

#コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
    「引きこもり、フリーザに会う」
(20/20)

#コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
    「引きこもり、フリーザに会う」
(20/20)

#コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
    「引きこもり、フリーザに会う」
(20/20)

#コルクラボマンガ専科 #マンガ課題
    042019年7月29日 23:00

    5分模写 のざる編 その1〜3 拳と顔の距離なんかに気づいてからは、バランス取りやすくなったように感じた まぁ見本の「乗り出し感」が足りないなとも思いつつ ネームは17pまで出来たものの、後の流れが詰まる感じがして休憩… つまらないよりはマシかとか冗談は言いません #コルクラボマンガ専科

    #コルクラボマンガ専科
    5分模写 のざる編 その1〜3

拳と顔の距離なんかに気づいてからは、バランス取りやすくなったように感じた
まぁ見本の「乗り出し感」が足りないなとも思いつつ

ネームは17pまで出来たものの、後の流れが詰まる感じがして休憩…
つまらないよりはマシかとか冗談は言いません #コルクラボマンガ専科
    5分模写 のざる編 その1〜3

拳と顔の距離なんかに気づいてからは、バランス取りやすくなったように感じた
まぁ見本の「乗り出し感」が足りないなとも思いつつ

ネームは17pまで出来たものの、後の流れが詰まる感じがして休憩…
つまらないよりはマシかとか冗談は言いません #コルクラボマンガ専科
    5分模写 のざる編 その1〜3

拳と顔の距離なんかに気づいてからは、バランス取りやすくなったように感じた
まぁ見本の「乗り出し感」が足りないなとも思いつつ

ネームは17pまで出来たものの、後の流れが詰まる感じがして休憩…
つまらないよりはマシかとか冗談は言いません #コルクラボマンガ専科
    5分模写 のざる編 その1〜3

拳と顔の距離なんかに気づいてからは、バランス取りやすくなったように感じた
まぁ見本の「乗り出し感」が足りないなとも思いつつ

ネームは17pまで出来たものの、後の流れが詰まる感じがして休憩…
つまらないよりはマシかとか冗談は言いません #コルクラボマンガ専科
    1142019年8月4日 01:07

    5分模写 仙道編 その1〜4 焦る時に思い出すコマ(意味深) 連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。 山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。 #コルクラボマンガ専科 #模写

    #コルクラボマンガ専科#模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    052019年8月5日 01:33

    5分模写 オレはおこった編 1〜3 久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。 ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科

    #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    052019年8月5日 23:50

    ちょっと息切れしてる感があるので(自分が) 気晴らしに時間を測らない流しで模写。 キャラクターを強くするにはどうしよーかと、いろいろ考え中…。

    ちょっと息切れしてる感があるので(自分が)
気晴らしに時間を測らない流しで模写。

キャラクターを強くするにはどうしよーかと、いろいろ考え中…。
    ちょっと息切れしてる感があるので(自分が)
気晴らしに時間を測らない流しで模写。

キャラクターを強くするにはどうしよーかと、いろいろ考え中…。
    062019年8月12日 01:01

作者のその他の人気の漫画