5分模写 仙道編 その1〜4 焦る時に思い出すコマ(意味深) 連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。 山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。 #コルクラボマンガ専科 #模写

    #コルクラボマンガ専科#模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    5分模写 仙道編 その1〜4

焦る時に思い出すコマ(意味深)

連続して描くとどうしても集中力が切れてくる。

山王戦の超絶画力ばかりに目がいくのですが、この時期の絵柄もかなりすごいなぁと思いました。
 #コルクラボマンガ専科 #模写
    052019年8月5日 01:33

    5分模写 オレはおこった編 1〜3 久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。 ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科

    #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    5分模写 オレはおこった編 1〜3

久しぶりのDB。白と黒、そして背景の効果線の色合いが非常にバランス良く収められているように感じました。

ネームは描き終わったあと、時間が経つほど悩ましくなるので、一気に最後まで駆け抜けた方が良い気がしました。 #コルクラボマンガ専科
    052019年8月5日 23:50

    ちょっと息切れしてる感があるので(自分が) 気晴らしに時間を測らない流しで模写。 キャラクターを強くするにはどうしよーかと、いろいろ考え中…。

    ちょっと息切れしてる感があるので(自分が)
気晴らしに時間を測らない流しで模写。

キャラクターを強くするにはどうしよーかと、いろいろ考え中…。
    ちょっと息切れしてる感があるので(自分が)
気晴らしに時間を測らない流しで模写。

キャラクターを強くするにはどうしよーかと、いろいろ考え中…。
    062019年8月12日 01:01

    今日もちょっと軽めの模写。 一番のメインが桜木の動きで、セリフや他のキャラクター、必要な情報(得点) がきっちり見えるさりげない工夫。 この質で週刊連載なのが不思議です。筋肉はやはり暗記しているのだろうか…

    今日もちょっと軽めの模写。

一番のメインが桜木の動きで、セリフや他のキャラクター、必要な情報(得点)
がきっちり見えるさりげない工夫。

この質で週刊連載なのが不思議です。筋肉はやはり暗記しているのだろうか…
    今日もちょっと軽めの模写。

一番のメインが桜木の動きで、セリフや他のキャラクター、必要な情報(得点)
がきっちり見えるさりげない工夫。

この質で週刊連載なのが不思議です。筋肉はやはり暗記しているのだろうか…
    172019年8月13日 01:47

    チャート作成に時間がかかりすぎたので、ざっくりと模写。 絵の練習はしていても、ネームの練習もしたいなと思う今日この頃。 お気楽な感じでツイッター用のマンガを描いたら良いのだろうか🤔

    チャート作成に時間がかかりすぎたので、ざっくりと模写。

絵の練習はしていても、ネームの練習もしたいなと思う今日この頃。

お気楽な感じでツイッター用のマンガを描いたら良いのだろうか🤔
    チャート作成に時間がかかりすぎたので、ざっくりと模写。

絵の練習はしていても、ネームの練習もしたいなと思う今日この頃。

お気楽な感じでツイッター用のマンガを描いたら良いのだろうか🤔
    022019年8月15日 01:12

作者のその他の人気の漫画