今日もちょっと軽めの模写。 一番のメインが桜木の動きで、セリフや他のキャラクター、必要な情報(得点) がきっちり見えるさりげない工夫。 この質で週刊連載なのが不思議です。筋肉はやはり暗記しているのだろうか…


チャート作成に時間がかかりすぎたので、ざっくりと模写。 絵の練習はしていても、ネームの練習もしたいなと思う今日この頃。 お気楽な感じでツイッター用のマンガを描いたら良いのだろうか🤔


5分模写 その1〜3 なるべく形やバランスを速く取ろうと意識して練習 細かいタッチはあえて省略 5分模写はやるまでにグズグズしちゃうので、 もっと気楽に、出来栄えを気にし過ぎずに、習慣にしたいですわい




ざっくり模写 晴子さん 絵とは関係ないですが、 昨日の姿勢が悪かったせいか、とても首筋が痛くなってろくに何にもできなかった。 そして痛みに気が向くと、他の部位まで、だるかったりしているのに気づく。 健康はパワーです



GQuuuuuuXマンガ『お助け!ニャアンえもん』 最近になってドラえもんの凄さを再認識してます。とても好き #GQuuuuuuX #ジークアクス #ファンアート

カッターの刃を見てバスターソードを思い出す僕です。 クラウドさんを描き終えて、ティファを庇った方がよりカッコ良い気がしてティファ追加。 結局時間が足りないので今日はモノクロに…。 #ff7 #クラウド

ブラック・マジシャン・ガールの新規カードが出たので描きました🍫 バレンタインネタにはちと早いですが… #遊戯王 #yugioh

べレスせんせい線画

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」 (前半) 最近アラレちゃんにハマってます。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

先延ばしをしてしまう私のわるいクセをマンガにしました。 もう日がにゃい😂 #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #先延ばし

6/13のマンガ課題(途中まで) 1ページ完成させてみて、とても間に合いそうにないので、先に下描きで半分出します。 物語の中で自己紹介をしつつ、初めての読者にもキャラを分かってもらえるよう描きました。 先は長い…

「もしアラレちゃんの則巻千兵衛博士が、初対面の人と会ったら」(後半) いまアマゾンプライムでアニメも観れるんですって。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #アラレちゃん

前のツイートの続きです (マンガ課題の下描き) #コルクラボマンガ専科

笑い男事件の日にハッキングされた話(前編) 2回に分けて投稿してます。 #攻殻機動隊 #笑い男創作犯 #thelaughingmancreative

ジークアクス観れてよかったです。素晴らしかった‼︎ #GQuuuuuuX#ジークアクス #ファンアート

なんでこのタイミング!? #コルクラボマンガ専科 #マンガ日記 #買い物