銀剣のステラナイツ『配信のストリーマーナイツ』行ってきました!! 十人十色の配信風景(*'ω'*) ギリギリの戦いでしたが、チームワークできてきた皆のおかげで勝利を掴めました! てむずさん、りんかさん、くだんさん、ありがとうございました!

銀剣のマイナスクリスマス、クリアしました! 今回はダイスの出目が渋くて戦闘がキツいものの、仲間の連携で乗り切りました! 二枚目はクリスマスの概念として赤い定番カラーが失われていく中で爆誕したシスタコス奈々子ちゃん てむずさん、くだんさん、りんかさん、ありがとうございました!

