百合姫の予告ページ見た人はお気づきかも知れませんが[ハロー、メランコリック!]は次回完結です。今ヒーヒー言いながら最終話描いてますのでどうか最後までよろしくお願いします…!
![百合姫の予告ページ見た人はお気づきかも知れませんが[ハロー、メランコリック!]は次回完結です。今ヒーヒー言いながら最終話描いてますのでどうか最後までよろしくお願いします…!](https://pbs.twimg.com/media/ElEsoNUVkAAEQDD.jpg)
付箋感想本いただきましたので自慢させてください!!! またしても本誌から切り抜いたリアルタイムな感想ありがとうございます?2巻のサキチカにピンときた人はこのSpecialEPだけでも読んでほしいですねい…



愛人関係でありながらどこか子を想うような愛情をクァンシ様から勝手に感じてしまい彼女はこの女たちが愛しくてたまらないんだろうなと思うともう一生幸せにハロウィン
クァンシ