センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
あなたのサークル「ワダメモ」は、日曜日 東地区 "a"ブロック-20ab(東7ホール)に配置されました!冬コミ一日目FGOで参加します~~~!!!よろしくおねがいします~~がんばるぞ~~~