サッカン@sakkan69

    日曜の晩って不安ですよね…そんな時に必要なものって何でしょう…? 答えは駄洒落です。

    日曜の晩って不安ですよね…そんな時に必要なものって何でしょう…? 答えは駄洒落です。
    34114162021年2月7日 23:20
    サッカン@sakkan69

    地震にやられる前に、何か描き残さなきゃ…という危機感から、モルカーを描きました。

    地震にやられる前に、何か描き残さなきゃ…という危機感から、モルカーを描きました。
    49017932021年2月14日 05:40
    サッカン@sakkan69

    ゴスイカちゃん

    ゴスイカちゃん
    1265402021年2月18日 04:22
    サッカン@sakkan69

    そいつだ、ポ……ロン!

    そいつだ、ポ……ロン!
    241182021年2月26日 19:53
    サッカン@sakkan69

    しずかちゃんがビッチ

    しずかちゃんがビッチ
    31817002021年2月28日 20:04