たまご…? #らむしかいが
これは冬コミの落書き本に載せた葛葉とひまちゃん #KuzuArt #ひまあーと
描きました #絵ンジュ
モコナさん(@mokona0725 )のSSがあまりにも素敵すぎてSSの一部からお借りしてしまいました…すみません…
『支配人さん…あの…』『もっと自分を大事にして下さい』『はい…』
🐧🌸(ハロウィン)
ミサキ(バニー)
ぬい
再掲🐧🌸
前世の記憶持ち執着設定は左右問わず美味しいのでどっちも描きました
🐧🌸
📒
Xでのやりとりすごい良かったな…っていう絵です #空澄絵 #べにっき
🐧
最高に面白かったな…!ニュイお疲れ!#ソシ絵ール
「なっ、しらす?」