学マス1周年おめでとう!
ミサキ(バニー)
ほぼミサキ✌️ #今月描いた絵を晒そう
🐧🌸(ハロウィン)
再掲🐧🌸
ぬい
前世の記憶持ち執着設定は左右問わず美味しいのでどっちも描きました
🐧🌸
📒
Xでのやりとりすごい良かったな…っていう絵です #空澄絵 #べにっき
描きました #絵ンジュ
🐧
最高に面白かったな…!ニュイお疲れ!#ソシ絵ール
「なっ、しらす?」