かじ@kaji_610

    そういえば今日銀さんと銀さんがバトってる夢みて中二くせぇな最高かよって私は思いました。

    そういえば今日銀さんと銀さんがバトってる夢みて中二くせぇな最高かよって私は思いました。
    そういえば今日銀さんと銀さんがバトってる夢みて中二くせぇな最高かよって私は思いました。
    142015年11月19日 16:58
    かじ@kaji_610

    線きったね!!!アナログたのし!!!!

    線きったね!!!アナログたのし!!!!
    122015年12月7日 17:57
    かじ@kaji_610

    鎖骨を描く事に生きる喜びを感じる

    鎖骨を描く事に生きる喜びを感じる
    022016年7月25日 10:21
    かじ@kaji_610

    たのしい

    たのしい
    012016年11月18日 18:50
    かじ@kaji_610

    @janome_15 まじかよ

    @janome_15 まじかよ
    002018年3月14日 01:09

作者のその他の人気の漫画