りもこ@ri_mo_co

    らくが

    らくが
    3242018年3月28日 19:31
    りもこ@ri_mo_co

    私が好きになってしまうキャラ、大抵不憫な扱いされがちってことに気づいてしまった ランスロットとベアトリクスのことなんですけど・・・

    私が好きになってしまうキャラ、大抵不憫な扱いされがちってことに気づいてしまった ランスロットとベアトリクスのことなんですけど・・・
    102018年4月17日 22:57
    りもこ@ri_mo_co

    @2_ustoku 頑張る・・・・頑張ります・・・今めっちゃグラブルしてたけどちゃんと戻ったら課題真面目にやります・・・ホワイトデーのイラスト思い出してください 大丈夫です それに公式どうこう気にしてたら負けですよ

    グラブル
    @2_ustoku 頑張る・・・・頑張ります・・・今めっちゃグラブルしてたけどちゃんと戻ったら課題真面目にやります・・・ホワイトデーのイラスト思い出してください 大丈夫です それに公式どうこう気にしてたら負けですよ
    002018年4月18日 00:08
    りもこ@ri_mo_co

    @tos

    @tos
    @tos
    @tos
    @tos
    81052018年4月24日 04:52
    りもこ@ri_mo_co

    今回の古戦場

    今回の古戦場
    6332018年5月31日 07:53