「見てたでしょ」と子供をからかうもまんざらではなさそうな足の綺麗な天狗?のお姉さん…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
景色の良いところで一休みする文ちゃんいいよね…
あの絵は去年の7月まるまる一ヶ月くらいかけて描いたんです。実に光栄な作品だった。
今日の戦利品です。お使いを頼んでいたブツをようやく受け取ることができた。
今日は夏服っぽい椛の線画を描きました