ぼたのこ@BOTANOKO

    ムジュラのクソコラつくった

    ムジュラのクソコラつくった
    132015年2月16日 22:34
    ぼたのこ@BOTANOKO

    液タブで試しに描いてみたんだけどこれペンタブよりイイわ! 狙ったところにスッて感じで描けるから作業効率があがること間違いないね!効率があがれば描く回数も増えるから画力もきっとあがるね!(ステマ)

    液タブで試しに描いてみたんだけどこれペンタブよりイイわ!
狙ったところにスッて感じで描けるから作業効率があがること間違いないね!効率があがれば描く回数も増えるから画力もきっとあがるね!(ステマ)
    012015年3月17日 19:20
    ぼたのこ@BOTANOKO

    描きました~ 艦これ敷波漫画~

    艦これ
    描きました~
艦これ敷波漫画~
    29542015年9月5日 23:18
    ぼたのこ@BOTANOKO

    個人的にあきつ丸はおふざけ枠、ほのぼの枠、真面目枠、かわいい枠、その他いろいろとなんでもいけるぜ感あるってーことで4枚いっきにあげます絵

    個人的にあきつ丸はおふざけ枠、ほのぼの枠、真面目枠、かわいい枠、その他いろいろとなんでもいけるぜ感あるってーことで4枚いっきにあげます絵
    個人的にあきつ丸はおふざけ枠、ほのぼの枠、真面目枠、かわいい枠、その他いろいろとなんでもいけるぜ感あるってーことで4枚いっきにあげます絵
    個人的にあきつ丸はおふざけ枠、ほのぼの枠、真面目枠、かわいい枠、その他いろいろとなんでもいけるぜ感あるってーことで4枚いっきにあげます絵
    個人的にあきつ丸はおふざけ枠、ほのぼの枠、真面目枠、かわいい枠、その他いろいろとなんでもいけるぜ感あるってーことで4枚いっきにあげます絵
    17352016年1月3日 21:50
    ぼたのこ@BOTANOKO

    はいこれね夏コミのサクカね 受かったらね受かったら敷波のこれね 受かったらねはい

    はいこれね夏コミのサクカね
受かったらね受かったら敷波のこれね
受かったらねはい
    692016年2月20日 22:52