2015年に描き逃げした妄想です!!!!!!(公式でお出しされると矛盾してしまうやつ) そろそろ支部にあげよかな… ずっと事件簿の行方が気になって再掲保留にしてた
#見た人もなにか無言でソロモンをあげる
ケモミミ…
ソロモンの作画コストに明るい兆しが!!!!!
3年前描いたやつ置いときます
【ソ科】ソロモンまとめました
あけおめ絵何描こうか悩んだ結果の謎時空ロマニと偽典
ダビデ所感
心に刻んだ名前
挨拶は無意識
3ヶ月遅れですがバレンタインのミドキャスとロマニです(人理修復前)
FGOW
魔術王 VS ミドキャス https://t.co/iZbk9gZ6Vr
ロマニとダビデ置いておきますね(再掲)
出会えなかった世界で出会う
カルデアビジネス
ドクターの鼻歌