後輩M200ちゃんファンへ 合わせてお読みください https://t.co/DXxiH0XCw3
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お出かけ前にぼんやり見返してたけど最近のお絵描きは線画時点でだいぶ良いから色塗りで台無しにしないようにしたい…
#いい銃の日
線画が一番楽しいと思ってるので線画見て(色塗る時にも微調整入るのでちょっと違うところある)
ツインスター・サイクロン・ランナウェイで思い出したんですけど数年前のコミケ中止で断念したコピ本、作れちゃうね…?(作るとは言ってない)