線画が一番楽しいと思ってるので線画見て(色塗る時にも微調整入るのでちょっと違うところある)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ツインスター・サイクロン・ランナウェイで思い出したんですけど数年前のコミケ中止で断念したコピ本、作れちゃうね…?(作るとは言ってない)
狂いそう
後輩M200ちゃんがバイトしている喫茶店に行きたい、そういう気持ちがあります(図1参照) #M200kawaii
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 M200ちゃん