灯里🐶@akariri345

    #リプ来たセリフで一コマ描く つんちゃんから頂きました@new_natsuking8 「誰が嫌だなんて言ったよ」で銀妙〜。拙者この2人がお互いの気持ちをぶつけ合うときはちょっと殺伐とした雰囲気にしたい侍と申す。

    #リプ来たセリフで一コマ描く
    #リプ来たセリフで一コマ描く つんちゃんから頂きました@new_natsuking8 「誰が嫌だなんて言ったよ」で銀妙〜。拙者この2人がお互いの気持ちをぶつけ合うときはちょっと殺伐とした雰囲気にしたい侍と申す。
    6432020年5月20日 17:05
    灯里🐶@akariri345

    自己肯定感が驚くほど低いデクくん。 デク茶???なのか…????

    自己肯定感が驚くほど低いデクくん。 デク茶???なのか…????
    自己肯定感が驚くほど低いデクくん。 デク茶???なのか…????
    自己肯定感が驚くほど低いデクくん。 デク茶???なのか…????
    251572020年7月15日 18:21
    灯里🐶@akariri345

    こんな感じの銀妙新刊出せるように頑張ります。ネームは今日切り終えました

    こんな感じの銀妙新刊出せるように頑張ります。ネームは今日切り終えました
    111122020年11月20日 22:41
    灯里🐶@akariri345

    描いた。自給自足。お妙さんにガチギレする銀さん(心配故)が描きたかった。ちなみにシチュエーションはフリー素材なので皆さんのこんな銀妙有れば恵んでください。

    描いた。自給自足。お妙さんにガチギレする銀さん(心配故)が描きたかった。ちなみにシチュエーションはフリー素材なので皆さんのこんな銀妙有れば恵んでください。
    13752021年2月7日 23:59
    灯里🐶@akariri345

    スン…

    スン…
    0192021年2月22日 18:37

作者のその他の人気の漫画

関連漫画