漫画家闘病日記 シーズン2第1話 2015年10月…奴が再び動きだす… 2014年、腫瘍は小康状態となり特に問題なく過ごして1年半…泣き面に鉢というか奴がやってくる…のか?まだまだ続く闘病日記! #漫画家闘病日記 #骨巨細胞腫 #再発 #最強少女さゆり
#再発#最強少女さゆり#漫画家闘病日記#骨巨細胞腫本当に最後の最後。 巻末おまけページの4ページ目の2コマ目。本棚の写真たて。 気付かれましたかね? これが最後のおまけイベントです^_^

2月のコミティアに参加の申し込みしてきました。ゆっくりしてたら締め切りギリギリ…今回は色々な都合上多分新刊は出せそうにないですが、今までの既刊5冊を持っていこうと思いますので、受かった際はよろしくお願いします。 今回もくずもちさんと合同サークルです!
