5/19の朝潮型&舞鶴工廠艦オンリー(「んちゃ…った★祭り!!四戦目」https://t.co/7tkZkTbU8d)に申し込みしました。コピー本持ってく予定です。7月の砲雷撃戦は行けそうにないので一足先に舞鶴楽しんできます⚓️🐟
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
恥ずかしくてワンドロに出せない
おんならしくなったね まきぐも🤤
眠い
FE覚醒7周年…?!おめでとうございます 覚醒で知り合った方多いし思い出深いゲームだな〜(画像は昔描いたやつです