そしてズイパラにも行っておりました。シーサイドラインの艦これ版アナウンス普通になじんでて笑ってしまったw 水族館が意外に充実してたのと動物とすごい至近距離で触れ合えるのにびっくりでしたよ、夜のイルカショーも綺麗だった〜楽しかったです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
旗風
矢矧 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190528
ゆきかじぇブラをつける
部屋に帰りたくない距離感のふたり(敷波)