バディミッションBONDクリアしました。とてもよかったです…とてもよかった…とても… とてもよかったとしか言えませんがとにかくスマホに移植してほしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
BONDのみんなも呼んでカラオケ行くって楽しそう
モクマとチェズレイのまんが ネタバレしてるかも
落書き 雪風改二の夏のお嬢さん・・・
そんで今フーミィの本作ってます。ギャグ本ではなくて提督とフーミィがデートしてるだけの薄いコピー本ですが今月21日のイベントに持ってきます😌