「つ、月が綺麗だな……」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「秋といえば……栗の季節ですね」
ミニのメイド服もよいぞ… #ミニスカートの日
「……食べる?」
「楓さんはとても大き…素敵ですよっ!!」