影虎 葵@ergankeece

    室内に回収するために動かしたからたれてきたけど いつかは内側がいっぱいになってたれてくるから こいつは解雇ですね… 錆水をふいたぞうきんが一瞬でご臨終したから 洗濯ものにたれた日には大惨事なわけで

    室内に回収するために動かしたからたれてきたけど
いつかは内側がいっぱいになってたれてくるから

こいつは解雇ですね…
錆水をふいたぞうきんが一瞬でご臨終したから
洗濯ものにたれた日には大惨事なわけで
    002019年9月8日 08:52
    影虎 葵@ergankeece

    つらいです

    つらいです
    022019年9月8日 08:58
    影虎 葵@ergankeece

    ぞうきん君… まだ、ちょっと汚れてきちゃったな★って程度で まだ、まだあいつは働けたんだ そのはずなんだ、それなのに…

    ぞうきん君…
まだ、ちょっと汚れてきちゃったな★って程度で
まだ、まだあいつは働けたんだ
そのはずなんだ、それなのに…
    012019年9月8日 09:08
    影虎 葵@ergankeece

    私これから昼頃に買い物に行きたいんだけどな

    私これから昼頃に買い物に行きたいんだけどな
    002019年9月8日 09:21
    影虎 葵@ergankeece

    ggったかんじ、 「物干竿あるある!」って感じじゃなかったんで まれなパティーンっぽいですね みん、みんなも気をつけようね

    ggったかんじ、
「物干竿あるある!」って感じじゃなかったんで
まれなパティーンっぽいですね

みん、みんなも気をつけようね
    032019年9月8日 09:30