この流れだ!!! ということで、マッスルマジックジョーの魔法で二人の身体がくっついちゃうけど、当人たちは気付かないまま何事もなく終わるネームを切ったはいいが、墓でずっと眠ってるのでジョーだけでも見てください(何で?)


謎設定

🌺と❄️にキッスして欲しい気持ちの高ぶり…

プロポーズの日~~~

「片想い中の❄️が🐯に背中を押されて頑張る話」(1/2) 6話観てから描いたやつなので気楽に読んで… ※暦ランかラン暦かはまだ決められてないんですけど、カプ要素ありです。

🌺の方がファッションに興味があるので、服装の変化に敏感かも……(しかし相手はお母さん服だ) ※付き合ってる?

ざわつかせの🌺と❄️

最終回の❄️くんのブルゾンが好っき(という話を今………)

🌺❄️❄️🌺 夏のはなし(ちゅーしてるだけ)

着てもらった

酔った勢いで🏩に行く話(1/2) 20歳21歳くらい

(2/2)

🎃描き終わるまでがハロウィン🎃という気持ちで…… 地味ハロウィン 🌺&❄️