ナマコ@namakko1

    #CSM60 悪魔の盆踊り フォロワーさんが「アニメのエンディングはチェンソーマン音頭」と言っていたので描きました。センスが昭和すぎる。

    #CSM60チェンソーマン
    #CSM60
悪魔の盆踊り

フォロワーさんが「アニメのエンディングはチェンソーマン音頭」と言っていたので描きました。センスが昭和すぎる。
    1115452022年7月9日 22:07
    ナマコ@namakko1

    7392022年7月12日 22:38
    ナマコ@namakko1

    いまキングダム見てんだけどテンちゃんアレに似てない?

    いまキングダム見てんだけどテンちゃんアレに似てない?
    15792022年7月15日 21:36
    ナマコ@namakko1

    ニャンソーマン

    ニャンソーマン
    18802022年7月16日 01:41
    ナマコ@namakko1

    デンジくんならヤバかったな

    デンジ
    デンジくんならヤバかったな
    33424362022年7月20日 06:18