せき@sekiofseki

    双葉杏ちゃんだよ 描いたら出るんだ(2回目)

    双葉杏ちゃんだよ
描いたら出るんだ(2回目)
    2122020年9月8日 00:05
    せき@sekiofseki

    とりとめのないボールペンらくがきですが、なんか気に入った一枚なのでUPしてみる

    とりとめのないボールペンらくがきですが、なんか気に入った一枚なのでUPしてみる
    172020年9月17日 11:54
    せき@sekiofseki

    エマ・ヴェルデちゃんと近江彼方ちゃんだよ こんな日もある #lovelive #虹ヶ咲 #かなエマ

    #lovelive#かなエマ#虹ヶ咲
    エマ・ヴェルデちゃんと近江彼方ちゃんだよ
こんな日もある
#lovelive
#虹ヶ咲
#かなエマ
    984622020年11月3日 01:13
    せき@sekiofseki

    お絵描きへの精神的なハードルがいい感じに下がるよい本でした

    お絵描きへの精神的なハードルがいい感じに下がるよい本でした
    072021年2月11日 01:45
    せき@sekiofseki

    かなエマかも

    かなエマかも
    5112021年2月15日 07:03