幅蟹@habakanisun

    あとはもう公式のデクくんをよく見るしかありません。照れずにデク見て描く、これが一番難しいです。

    あとはもう公式のデクくんをよく見るしかありません。照れずにデク見て描く、これが一番難しいです。
    3682017年12月31日 00:35
    幅蟹@habakanisun

    デク君こういうとこあると思ってる

    デク君こういうとこあると思ってる
    1567482017年12月31日 03:18
    幅蟹@habakanisun

    自分でも どうかと 思うほど イジワル

    自分でも どうかと 思うほど イジワル
    201032018年1月2日 03:11
    幅蟹@habakanisun

    十代さん

    十代さん
    9702018年1月5日 02:55
    幅蟹@habakanisun

    仁遊

    仁遊
    211062018年1月9日 03:05