幅蟹@habakanisun

    アニメのこのシーンがなんか好き

    アニメのこのシーンがなんか好き
    6542018年2月19日 01:09
    幅蟹@habakanisun

    kawaii

    kawaii
    642842018年2月20日 00:26
    幅蟹@habakanisun

    でも長生きしてたら何かしらチャンスはあると思ってる

    でも長生きしてたら何かしらチャンスはあると思ってる
    17702018年2月20日 00:59
    幅蟹@habakanisun

    かわいい

    かわいい
    422182018年2月22日 01:41
    幅蟹@habakanisun

    かっこいい十代さんが描けるようになりてぇなと思ってとなりにかわいいものを描けばカッコよさが引き立つに違いないという結論に至り、遊馬を描いたが遊馬もまたかっこいい十代さんが隣にいることによって可愛さが引き立つというウィンウィンみたいなつまりそのあれだなって(語彙力)

    かっこいい十代さんが描けるようになりてぇなと思ってとなりにかわいいものを描けばカッコよさが引き立つに違いないという結論に至り、遊馬を描いたが遊馬もまたかっこいい十代さんが隣にいることによって可愛さが引き立つというウィンウィンみたいなつまりそのあれだなって(語彙力)
    321432018年2月25日 04:11