@namepu_no_joker これでメッセージ届くのかしら…? ながれたさんお誕生日なのですね おめでとうございます! やりたいことたくさんのたのしい一年になりますように 今日も良い一日を!

ロビーくんの携帯品がショップにならぶ!!すぐ買っちゃう!! ちなみに紫の石をあつめるためにシーズン中がんばって走りまわってくれたツートップはたぶん祭司ちゃんとポストマン ありがとありがとね!


もしポストマンの強化で「アイテムも配達できる」が実装されたらもはや武器商人 ダブハンの悪魔になる でも持ってるアイテムが気付かないうちに入れ替わってて事故る危険性あるからむつかしそう…?


そろそろダブハンの概念と化してきたふたり

たまに不安定になるビクターグランツをケアするアンドルークレス(そして適当に使われるルカバルサ-)

弊荘園はロビーくんで成り立っているよ

画家の絵はハンターを引き留めるという ※ハンターとして活動している時に入れ替わることでしか表に出てこられない范無咎

ネップリやってみたくて描いてたんですけど緊急事態宣言が出てるから普通にぽいちょしちゃいます また落ち着いたらもいっこのおまけといっしょに登録してみたいね みんながまんの子がんばろがんばろね

運営ちゃんが考え直してくれてポストマン調整から手紙削除の案はなくなったって聞いた…ありがとう運営ちゃん……

そっか明日のメンテ後から囚人くんとマルチで会いやすくなるのか!

いまだから言える なんでもくちに入れる赤ちゃんみたいな星の子だった頃のsky実録(という名目で懺悔の告白) いまだに知らないことがたくさんあってよちよちしては助けてもらってるんですけど この頃よりは成長してたらいいな…… #sky実録 #sky星を紡ぐ子供たち #thatskygame

彼らは叶わないことを知っている

新入りの中でもっとも試される大地のあんどる

うちに来たらこのくらいゆるい

イデア氏のオルトくんと話してる時に出る 自分のこと「兄ちゃん」って言うのがすきなだけのなかよし兄弟