「今日イベントストーリー後半が更新されるっぽいから今のうちに好き勝手してやろうとおもった」などと供述しており ※ないまぜのクソデカ感情でジャミル氏がどうかしてしまっています


昨日のダブハンでいちばん笑った瞬間 船前に吊られたルカくんがいて銃もボロも持ってたから救助して 窮余も食らわずうまく逃げてくれたし希望の手紙も託してたしこれはゲート開けきれるか!?ってふたりで向かったら誰かのロボが解読してた 結局ロボとボロ希望あり解錠どっちのが早かったんだろう…?


そろそろダブハンの概念と化してきたふたり

たまに不安定になるビクターグランツをケアするアンドルークレス(そして適当に使われるルカバルサ-)

弊荘園はロビーくんで成り立っているよ

画家の絵はハンターを引き留めるという ※ハンターとして活動している時に入れ替わることでしか表に出てこられない范無咎

ネップリやってみたくて描いてたんですけど緊急事態宣言が出てるから普通にぽいちょしちゃいます また落ち着いたらもいっこのおまけといっしょに登録してみたいね みんながまんの子がんばろがんばろね

運営ちゃんが考え直してくれてポストマン調整から手紙削除の案はなくなったって聞いた…ありがとう運営ちゃん……

そっか明日のメンテ後から囚人くんとマルチで会いやすくなるのか!

いまだから言える なんでもくちに入れる赤ちゃんみたいな星の子だった頃のsky実録(という名目で懺悔の告白) いまだに知らないことがたくさんあってよちよちしては助けてもらってるんですけど この頃よりは成長してたらいいな…… #sky実録 #sky星を紡ぐ子供たち #thatskygame

彼らは叶わないことを知っている

新入りの中でもっとも試される大地のあんどる

うちに来たらこのくらいゆるい

イデア氏のオルトくんと話してる時に出る 自分のこと「兄ちゃん」って言うのがすきなだけのなかよし兄弟