#第五人格絵描きさんと繋がりたい #第五人格好きさんと繋がりたい 忙しくなる前に今年最後のタグ失礼します! 今はダブハン(サバイバー)マルチ(ハンター)中心にのんびりあそんでますヽ(・ヮ・)丿ランクマは永遠の低ランやさおにくるくる RTと時間があればいいねもおじゃまさせてやってください
#第五人格好きさんと繋がりたい#第五人格絵描きさんと繋がりたい第五人格



マルチでは愛されるよりも愛したいってジョゼフさんでも写真世界のこと忘れて素で追いかけまわすだけの脳筋丸出しハンターしてた結果マジでダブハン以外のマップがほとんど思い出せなくなってるぼくです 今どこにいんの?って訊かれても「わからない 助けてくれ(狼煙チャット)」ってなる


そろそろダブハンの概念と化してきたふたり

たまに不安定になるビクターグランツをケアするアンドルークレス(そして適当に使われるルカバルサ-)

弊荘園はロビーくんで成り立っているよ

画家の絵はハンターを引き留めるという ※ハンターとして活動している時に入れ替わることでしか表に出てこられない范無咎

ネップリやってみたくて描いてたんですけど緊急事態宣言が出てるから普通にぽいちょしちゃいます また落ち着いたらもいっこのおまけといっしょに登録してみたいね みんながまんの子がんばろがんばろね

運営ちゃんが考え直してくれてポストマン調整から手紙削除の案はなくなったって聞いた…ありがとう運営ちゃん……

そっか明日のメンテ後から囚人くんとマルチで会いやすくなるのか!

いまだから言える なんでもくちに入れる赤ちゃんみたいな星の子だった頃のsky実録(という名目で懺悔の告白) いまだに知らないことがたくさんあってよちよちしては助けてもらってるんですけど この頃よりは成長してたらいいな…… #sky実録 #sky星を紡ぐ子供たち #thatskygame

彼らは叶わないことを知っている

新入りの中でもっとも試される大地のあんどる

うちに来たらこのくらいゆるい

イデア氏のオルトくんと話してる時に出る 自分のこと「兄ちゃん」って言うのがすきなだけのなかよし兄弟