1枚目の画像のように、自主制作本の表3に直筆のラクガキやなんかの原画をオマケにつけていた。しかし僕が作るのはA6の自主制作本が多く、A6以下のラクガキがあまりなく、わざわざ描いたりしていた。だけど絵を折り畳んで貼り付けるのも「アリ」だということにした。絵を折るの抵抗があったけどイイや。




40歳の誕生日

影のところの牛乳

まちにまった日

ロボ


子どもがいる朝(ぬいぐるみ編)



キャベツ

3年前つげ義春のいろんな漫画から模写してゾンビ漫画にした。ぼくの自主制作本の中で一番人気で1週間で100部売り切れた。つげパワーすごい。模写でも売れる。ビリケンギャラリーのつげ義春展に出したもので限定100部にしたんが限定にしなきゃよかった。全編ここで読めます。 https://t.co/34QWTHRSCh

心配

妻が部屋の掃除をして、昔かなまち京成名義で描いた漫画が出てきました。いい漫画なのですが、ただ自分で見て「ほう」とか言ってまた仕舞おうとしてたので、ぼくが発表します。妻はSNSアカウントもないので、僕のアカウントで発表します。よろしくおねがいします。 かなまち京成漫画1「物語の烟」