60年前頃の夫婦でのヨット日本一周紀行。定年後にやっている。楽しそう。狭いヨットに長期間夫婦では大丈夫だけど奥さんが仲の良い女友達乗せたら2週間目で喧嘩してそっからずっと険悪で面白かった。夫婦って凄いな。ヨット乗りたい

10年前にも読んだけどまた読み返したけど面白い。 南アメリカからポリネシアまで太平洋をイカダで行く事が可能である!という証明のために本当にイカダで太平洋を6人で実験漂流した話 「くそっ。いっしょに行きたいなあ。」 というセリフに今回も爆笑 漂流してるのに羨ましくなる不思議な文体

月見草のコユキちゃんがベビーシッターをしつつ京都で新しい事にチャレンジするようなので興味と支援できる方おりましたら是非
コユキ


